●参chの今後の身の振り方について●

作者のサイトでさえ2,3書きこみ/dayだから、いきなり大きな掲示板を作るというのはそぐわないものである。おかちゃん氏もその事をやっとご理解したらしい。
最初にネタサイトだと断っておいたのに・・・(w
掲示板一つだけから始めた方が、成功する可能性は高い。
リニューアルしてサイトの名称及び掲示板の形式を変更する事になった。「The site which aids development of a TTS user」という名称。“ざ・さいと うぃっち なんとななんとか デムパメント オブ ア ティーティーエス ユーザー”。(違
なるほろ・・・一応Ach形式はやめる事になったらしい。その方がかえって彼の為にもなるのではないか、と思う(←お節介ですなぁ・・・逝ってきます)。
しかし、残念ながら書きこみは今のところ殆ど無い状態である。
折角パクリをやめるんだから、もっと栄えてもいい筈なのだが・・・ゆうと氏のページに書きこみが少ない事を考えれば無くても困らない筈である。
正直、凄いと思った。不便な事は多いがこういうモノを作れる人間というのは。ただひまわりを敵視しているのが気になるが。
ともかく一軒落着という事で、よろしいかな?このページは適当にTTSスレの過去ログ保存に使おう(あれ?XREAの規約違反か?不便な鯖だな・・・)。

[BACK]