●パクリの問題点●

参chに限らずパクリサイトというのは星の数程存在する。私がその中のひとつ、参chに目を付けたのは特にモロパクリ丸出しだったから。幸いにも2chはデカいサイトだから、参ch位の所には殆ど影響を受けなかった。
だが、そんなに大きくないサイトがパクられたなら、もっと大事になっていた筈である。しかし、模造がダメな事は誰が考えても明らかだ。
ただ、チョソは除く。ハン板ではパクリ行為を行う者は朝鮮人と同様に扱われ、酷い中傷を受ける。只チョソは元々パクってナンボのミンヂョクだからまだいい。日本人としてならパクリを行う者はかえって朝鮮人以下と扱われるのだ。
おかちゃん氏がハン板に逝かなくて本当によかった。あそこに晒されたら叩かれる事間違い無しであった。危ない危ない。
ま、だからこそ例の画像をトップに付けたというモンだけどねぇ。

さて、参chの批判をしているだけじゃ単なる嫌TTS厨として終わるだけだから、少しはマトモな意見を述べようと思う。題名違いになるけどスマソ。

実際参ch内で、「サイトのスタイルと名称は変えるつもりはない」と彼は発言していた。それに付いたレスに、「このままパクリを続けるのか」とあった。
これは禿しく同意させて頂く。パクリサイトと言われるのを本人が憂いているのなら、完全リニューアルするのがスジというものだ。それをせずに2ch住人の抗議を上手くカワそうというのは些か都合が良すぎる様に思える。
やった事と言えば・・・

本人曰く
「この掲示板と初心者TTS質問板の掲示板を最新版にし、
批判のあった削除依頼板は削除します。」
というものだ。

マヂレスすると、「削除依頼板が削除依頼されて潰れるなんてワロタ」だな。一つパクリの要素が減ったのは悪い事では無いが・・・
本人の為にもう一回言うが、「TTS同盟でさえ書きこみが無いのだから多くの人に見られて笑い者になる前に早いとこ消してしまったらどうか」という事を言いたいのだ。マヂレスです。2chのいいネタになるだけ、だと思う。
需要が無いのだから、批判に遭う位の書きこみしかなかろう。おかちゃん氏の使っておられるマシンが使えなくなっても書き込みは100件を上らないのでは?(いや、わからないけど・・・)
しかし今ここで私が何と言おうと全てを決めるのはおかちゃん氏自身。ぉょょ、今テレビで見てるけどさ、チョソだって被害者の要望に答えて一時帰国させてくれましたよ?貴方は何もなさらないのか・・・
案を出してくれって逝ってるけど、名称及びスタイルを変えないって事は道が全て塞がれているって事に等しい。というかそんな案有る訳無い(w
まぁ、これからも適当に見ていくか。

※TTS参ちゃんねる最新情報によりスタイルは変更していく事に決定。パクリが続く限り当サイトはネットウォッチを続けて逝く事にしようかね(藁

[BACK]